shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

脳年齢

ゲームとかの話ではないです。


鍛えようという前向きな話でもないです。


時間を大切にしたいと書きつつも


テレビを消してやっと始めた読書 →


そうだ、今日のSONGSは髭ダンだった


(なんだが世代を超えて響く曲があり‥)


と、再びテレビ



→ 直後、ドラマ「聖⭐︎おにいさん」

(息子が学生時代にススメてきた漫画の実写化)、NHK で?大丈夫?と思いつつ、若手実力のさすがの演技力につい引き込まれて見てしまう。実は大好き😘



結局夜更かし。


まるで中高生‥

親がいたら

「いい加減にしなさい!」の自由っぷり。


しかし‥

 

朝、5時前には目が覚めて寝ていられない。


目標設定もなにもあったもんじゃない。



こうしなきゃ


ああしなきゃ


と、抱えてきたものは


だんだん何処かに忘れてきた。


好きなことをする時は


自分の歳を忘れてる。



チヂミのステテコ愛用している時点で


多分性別も不詳だな。


まぁいいか。


脳年齢なんか




(修行じゃ)




もっともっと軽くなりたいな。