shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

10年保ちます

ブログの方々のおかげで

全く知らなかった復活を数日前に知る。感謝!


そして昨日、

散髪に行ったら

同年代の旧知の仲の美容師さん

椅子に着くなり


挨拶がわりに

「『+J』買えました?」



そうか世の中では

   盛り上がっていたのか


マスクしっかり会話少なめに‥の店内

多少気にしながらも、+J談議は止まらない,


なにそれ?の人には全く

興味が持てないことかもしれんが‥


売れない時代でも確かなものは

求められるということかな



前回のシリーズ

もう買えないと大事にしながら酷使

10年以上着れている。 




うまい!安い(本家よりも)!長持ち!   

若い世代のファンが増えたわけだ





怖くて店頭には行けなかったが

なんとか最低限をオンラインで買えた。

迷う余地なく体型と用途であっさり諦めもつく。


そして出来れば

   

お願いです。

ジル・サンダーさん

ウエストゴムでゆるゆるなのも

つくってください


ユニバーサルデザインの時代に‥。