shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

変異型に撹乱されないぞぉ


「三密じゃあなくとも

  危ないんだって‥」 

「外でも、距離が空いてても

  危ないんだって」

「変異型は怖いのぅ〰︎」



予定が吹っ飛んだおかげで

ぽっかりあいたGW

無駄にするのはもったいない

スッキリ活動weekに決めた



1、カーテン洗い

2、4月のレシートの見直しと処分

3、古いiPadのメンテナンス

4、落ちてほったらかしのツッパリ棒をスダレ用にお引越しさせてみた。少しだけ夏支度


   

冷蔵庫の残り物整理で昼ごはん 

わざと歩くルートでニトリに買い出し

空いてるうちに済ませた、

  

5、なるべく便利グッズに頼らないキッチンのスペース確保


ビフォー



アフター 


 あんまり変わってないか‥

 まぁ実際はかなりスッキリ 

 と思うけど



何よりスッキリしたのは栗子はん🌰💕

花かごの送り主にスッキリ


さてはて今日も

   がんばろう