shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

とうとう来たか?

先週は寝苦しく、

冷房つけっぱなしで寝てしまう日が続いた。

夜中何度も目が覚めて

寝不足状態。

仕事は炎天下。

2、3日前から喉が痛む。


この暑さの中、レインスーツで

蒸し風呂状態。


昨日は仕事中も夕方から悪寒。

ヘロヘロで帰ると38.4度

食欲もなく

アイスキャンデーだけ食べて寝る。

頭痛、腰痛、喉痛

もしやコロナ‥🏴‍☠️ 

とにかくアイスノンをあてて転がる

朝、それでも体温は37.5度

来週は予定目白押しなのにと

コロナ確信で頭がいっぱいになる


町内会で配布された

検査キットを思い出す。

使ってみるなら、きっと今!


老眼鏡で説明書を読みながら

ドキドキの検査💓


どうやら陰性

なんか安心した😮‍💨


夏風邪と熱中症だったのか

 

アイスキャンディー1個の夕食のせいか

お腹がめちゃくちゃ空いてきた。


自宅検査は100%ではないかもしれないけど

このご時世とにかく注意が必要。


よし、夏風邪克服して頑張ろう💪