shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

連休前のひとしごと

「なんか軽い箱が届いたよ」



「また、無駄遣いか‥」




「プラモデルかな、ワクワク」





「あれあれ‥これだけ?」




「ねじ回してる」




「アルミのプロペラ」


「なんかマニアック」







「大丈夫かな‥」


「三脚みたいだ」




「じや〜ん。5分で完成」






「わぁぁぁ〜〜涼し〜ぃ🌊」




ハイテクもリモコンもタイマーもなし


省エネ仕様で音静か


工業用扇風機


小型だけど風は強力


換気扇みたいだけど


空気をしっかり回す


ことしは活躍してくれそう


4,980円 


わたし的には、組み立ての楽しみが⭕️


この買い物は、正解だったかな