shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

改造計画 ②

台所のシンク下に

 置かれるはずのものを


悩みの種のクロゼットの

    細々に使う


去年、百均で揃えた、

つっばり棒&パネルでこさえた棚は

もろくも崩れた

物のナダレを雪崩れるまま

忙しいからと

見て見ぬふりしていた☠️


やっと風通しが良くなった🌀🎐



去年は

こんなだったパソコン周り

先行き不安で混沌🌨



そして大所帯だった‥☠️


自作しようと思っていたら

見つけた モニターの棚


部材を買うより安価で


ごちゃごちゃだった配線は

 ティッシュボックスに収納


そして、

 退職のとき

 後輩から贈られた送別の品


 置くだけ充電器



 私に花束💐は似合わないと

  知っていてくれた

  ありがたい後輩たち


向こうに見えるは

 しがらみ合ってた

 コード地獄➿🦹‍♀️🔌⛓➰


今はスッキリ

   のっけるだけ


 


本体を充電🔋したら

携帯バッテリーにもなる


しかもスタンドつき


これも後輩たちに感謝🥲❣️


🔙🔙 🔄 ➿➿ 🔜

 

 継続雇用を選んだ中には

 給料減ったり

 仕事内容が軽く見られて

 愚痴っていたり

 モチベーションが下がった

 などとあからさまに

 職場で毒を吐く人たちもいた

 🚮  💢  🆖

 そんな輩を見て

 違うな と、

 あえて飛び出すことにした

 

 不安がないわけ

    じゃあないけど

 自分で選んだことだから 

     後悔はない


🔚 🈵 🆗 🔛 ✔️


スッキリしたね‥🐤❤️‍🔥



さてさて まだまだ頑張ろ

  改造計画🚸


時間が出来たらやりたいこと

  その5 完了