shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

梅雨のような朝も

「もうすぐ2週間たつのか」


「学校も始まらないし、おかあさんたちは大変そうだ」



「今日はヒンヤリ肌寒くまるで梅雨寒。外で遊べない」 



「母の日は一日だけじゃありません」

「おかあさんにおやすみの日を」




「たまにはゆっくりしたいよね、

 なにもしない日をプレゼント。リラックス❗️」


   



「noイライラday!!」




「そろそろまた忙しくなるからのう」



「いつでも、小休止は大事じゃぞ」




「関西は今日にも緊急事態解除が発表される動きがあるようです」




「時はとまりません。少しずつでも前に‥」



「まだ解除の難しい地域に住む人々。

私たちは共にあります。

心穏やかに過ごしましょう。

もうすこしだけstay home 」