shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

今は動くな

「またお山の大将が見栄を切ってるね」


「日本を背負っているつもりだからね」

「大丈夫かな」

「裸の王様だね、ピヨピヨ」

「みんな寒がっているよ」


「あの人たちは薄着で大丈夫かな」



「今は動くなとおっしゃっています」

「僕たちも動かない!」「おうちに居よう!」

「今は動いちゃいけないね」



「もう我慢できないピヨ!

 この寒さどうにかして!って言ってくるよ」


つづく‥


(断捨離出来ない私が土産物やガラクタ駆使して、荒みがちな毎日の毒や不安を呟いております。お見苦しい点どうかお許しください。)