shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

なんかズレてた

「お山の大将!! 

今日も大勢の人が感染しています。

みんな生活が大変です。何とかしてください!!」



👾「友達と会えない。飲み会もできない。

ただ、皆さんのこうした行動によって、多くの命が確実に救われています」


「‥‥‥❓❓❓」


👾「今この瞬間も、過酷を極める現場で奮闘して下さっている、

私は今日はうちで犬と遊んでリラックス!

コーヒータイムを過ごしてマース。

現場のかた日本の皆さま🇯🇵あとはヨロシク」


〜〜救いようがない、SNSの間抜けな使い方、

かなしくてやりきれない、この夫婦は一体何様という声も届かない。やっぱり裸の王様の耳はロバ以下の耳だった〜〜


「‥‥意味がわらない。

 ダメだ💦 この人にやっぱり日本はまかせておけないピヨピヨ、どうしよう」


そのころ虎さんは

「ガォー、もう時間がありません。

何かお知恵を!」


「やっぱりワシの出番か、いや、タイガースカラーの黄黒のチャンチャンコを着た指導者が頑張っている!

西は彼に任せよう。」



つづく