shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

真っ暗で見えないよ

「先が見えないよ」

「”ご機嫌取りマスク2枚入り”もまだ届かない!ピーピー」


「頭を下げるのは選挙の時ばかりさ」

「お偉い大臣さんたちは生活感がないのさ」


「街でたくさんの人が苦しんでいるのが見える、

かぁ〜かぁ〜、悲しいよ。」


「こうしている間にも1000人単位の感染者がでているのに、お国のお偉い人はかめさんよりずっとのろまだ。」


「あっちの山でも、こっちの谷や盆地や半島でも悲鳴が上がっているのに、見ないフリだ」


「絶望的だね、責任のなすりつけあいだよ、ガォー!」



「確認ですが、宣言というのは、はっきりと真実の心で発表して行動することですよね。かぁ〜かぁ〜」


🌟「真実の心をもつ者のみが、真実を行うのです」


「ダメだ、それなら待っていられない!

手遅れになる前に、僕たちは自分と仲間たちでみんなの命を守らないと。」


🌟「STAY HOME !

  WASH YOUR HANDS ! 」