shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

風がかわった

そとは初夏のような光


ゴールデンウィーク!


お布団を干したり


大掃除をしたり


そして外出のときは

「そーしゃるでぃすたんす は忘れないでね」


「風が気持ちいいネ」



ゴールデンウィーク!


どこかに遊びに行きたくても

       今はおうちが一番


まだまだ忘れかけていたことがある。

   

「夏の匂いがする風だ。


 

そろそろ冬物をしまおうかな

  からだも日光浴だね。


もう少し頑張ろう。

また明日もSTAY HOME

 

季節はめぐる どんな時でも 

そして人間には永遠はないかもしれないけど


悲しくてやりきれない

あんなに元気でまっすぐで優しいひとが



とてもとてもやりきれない


今はただご冥福をお祈りするだけです


私が今できること。

家に居ることです。


誰かの命を守ること。

私が家に居ることです。


これ以上悲しみを広げないために


STAY HOME


ただひとつのこと

ひとりにひとつしかない命を守るために