shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

僕たちはずっとお家にいた

「皆さんのSTAY HOMEの成果で.感染者数は今のところ減少傾向が続いています。」



「緊急事態宣言が解除されたとしても、コロナウィルスが完全に抑え込まれたわけではありません。」


あともう少し‥まだ今は気を緩めないで


「そういえば‥‥

  通りのお店にマスクが沢山並んでいたよ」




「プライスダウン⤵️って書いてあったね」 



「みんな通り過ぎていたよ。」🐾


「もういつでも買えるからいらないって」


「買い占めはダメだけど、これからもし第2波が来るとしたら‥」


「備えは必要だね」


「腐っちゃう物では無いからね」


「備えは必要だ」


あともう少し


「安心してレストランで食事をしたり」


「自由に旅行にも行ける幸せな日々」


「またお友達に会えるようになる」




みんな学んだ‥

みんなつながっている



だから今は辛抱する


もう少し STAY HOME