shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

ぐるぐるぐる‥‥日曜討論ぐるぐるぐる

「 本当に断腸の思いだ 」


「 お元気で さようなら 」










張りぼての日本



売り物としてのデジタル開発は


   世界最先端だったかもしれないが



実生活では、ぜんぜんサクサクいかない


 お役所仕事

       結局 人海戦術、 



カイシャにはパソコン行き渡ってるのに

     

        ハンコくださいの発展途上国



忘れないでほしい


 目に焼き付いた あの黒塗りだらけの


         気持ち悪い 証拠文書



 公的機関で勝手に


      「書類捨てました」

      

      「データ改ざんしました」


      お粗末 

      信じられない


 


 やらせた本人が知らん顔



  これが、「美しい日本🇯🇵」?


    


 「永久平和」を口にしつつ


      基本理念を壊そうとしてた





 かしづく手下には



 定年延長というご褒美を

        与えようとしてした



   


 去るものは追わず


    だが、お時間も出来ることだから

    

    疑惑の解明からは逃げないでほしい


          


   難病と闘いながら働いている人は

   

              大勢いる

    

 




 海の向こうでは

    

    お友達も再選選挙へと

      

    背水の陣?で挑んでおられる

     

     


  


  今、歴史は動く 

     

     今日がまさに刻々と歴史


     目を逸らさないで

   

     しっかりと見ようと思う



        ワの国の未来



        「オーッ❗️🤜 🤜 🤜」


 








「みなさん、離れて離れて」


「窓 空いてますよね〜」

 


            「は〜い」