shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

13日の(一週間まえの)金曜日に思う

 この一週間

 盛りだくさんだったおかげで

  テレビを見ている時間が

   ほとんどなかった


  アメリカ🇺🇸大統領選の報道にも

   面白くもないドラマにも 

   時間を奪われることもなく


   緑の玄関マットのおかげかな

 

    邪気を拭い良い縁を招く



    金曜日。

   何処にも寄らず帰宅。

   今日から始めたのは

   オンラインでの手話講座。


   人生の残り時間は減るばかり。

    やってみたかったことは

     やってみないとね。


    人とのゴチャゴチャに疲れて

  いつのまにかひとりで暮らしはじめて


    今回の旅でやっぱり人は

   人と共に生きていると実感する。


   一本の糸でもつながっていれば

    希望はつながるのだ。

      

     何かのかたちで




    コロナに油断は禁物だ 

     

     コロナ禍の中で

    ふと立ち止まって考えた


   

     自分が今 

       やることは何?



  

     良いご縁ウェルカム


     緑の玄関マットさん

      ありがとう😊😭