shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

だんだん軽く

いつか読もうと思っていた本や


いつかまた着ようと思っていた服


結局2年そのまま忘れていた


いよいよ処分の時かな


娘の為にと手放すのを

何度も思いとどまった母から買ってもらった紅型の着物はどこを探しても見当たらない

引越しのドタバタできっと処分してしまったらしい。

あんなにいらないと言っていた娘が

今頃になって和服に興味を持ち始めた

逃した魚は大きいとガッカリ😮‍💨


身軽な最期を思うのに‥


施設に入った母を

愛おしく思う


今あるもので足りている日々


外出ついでに

 いつも下から眺めていた

ロープーウェイに

 乗ってみようと思いたつ




高い所が

 好きなのかもしれない




おひとりさまだって

    楽しめる




上からみると


下でモヤモヤしていた自分が😶‍🌫️

小さく見える




さて到着。

 また静かに日常に戻るか