shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

水際会議

「みなさーん!

 お集まり頂きありがとうございます。

 今日の議題はこの夏をいかに乗り切るかです。

 ご意見をお出しください。」


一同「はーい❗️」




「まずはコロナ対策」



「水の中ではマスクが難しいです」



「できるだけお互い距離をとるよう

          心がけてください。」




「こんな感じに‥」


「フムフム」





「日中は熱中症にも注意です。


 炎天下のお出かけは避け 


 適度に水分をとりましょう」



「帽子はかぶれないけど、


   できるだけ日陰に入ります。」




 お家生活から 散歩に出られるようになりました。


 思いのほか体力が落ちていたり


 頑張りすぎて無理をしたり


 マスクをしていて水分補給うっかり忘れ


 気がついたらクラクラに 🔥🥵



 こまめに休息して 自分のからだを


 いたわってあげましょう




  涼しく 静かに 穏やかに






  ひとりひとりが 体調に気を付けて


  からだの声に耳を傾けましょう

  


  夏への備えも大切です