shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

雑草パワー

「久々のお外だね。」

「みどりがいっばい」




「やっばり新緑の下は気持ちが良い」




「石の上はひんやりとして」





「土を踏むのは久しぶり」

「大地の感触」

「ころころ ころころ 松ぼっくり」



「古い株から智恵と神通力!」

「僕はなんも感じないけど」

「お腹減った〜!」 




「風の音に耳を澄まし」




「大地を踏んで空を見上げる」



「見渡すかぎりの自然」

「でも忘れていたね。

 小さい頃は保育園のお散歩コースだったのに。」

「こんなに近くの寄り道」

「道草くったら叱られた」

「こんなに素敵なものだったんだ」



「雑草たちは踏まれても引き抜かれても生きている」


「みんなみんな生きている。

  生きているからうれしいんだね。」




「お散歩の後はほっこりひと休み。」



「散歩のあとはしっかり手洗い。

      うがいも忘れないでね。」


 

 ゴールデンウィークはまだ半分。


 STAY HOME..


今いる場所があなたのhometown。

  😊My hometown is very relaxing to me.😊


  みんなで仲良くここに居ることが

   私と大切な人とみんなを守ることです。



        STAY HOME.