shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

新しい朝がきた〜🎵

ゴミを出しきった




結局、3日間で

大きなゴミ袋9個分捨てた。


こんまりさんとまではいかないが、

トキメかないものは捨てた。


余計な思い入れも捨てたつもりだった。








しかし‥

こうして写真に撮ると

まだまだ物は多いなぁ。



〈廊下のもの入れ〉





プロのようにはいかないか😅





いろんなところを風🎐通しよくした


人さまにお見せできるものでもないが

現場写真を撮っておこう。



〈元 開かずの押し入れ〉





時を経て

増えているかさらに

整頓しているか

振り返れるように

記録に残す




3日間、

日頃のモヤモヤも掃除し切った




キーボードは、無線のものが 2,970円。

ビックカメラのポイント使って

お支払いは、1,203円

ホコリが気になっていたから

ちょうどいい買い替えだったかな。



パソコン売り場は

在宅ワーカーのお兄さん達で賑わう中

果敢に選んでみた。


セッティングもひとりで出来た。


こんなことも経験だ。


新しいものは気持ちが良い。





そとでは朝の5時から蟬全力で鳴く。


殺人的暑さの予報。



さあ、ひさびさに仕事だ


頑張ろうー