shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

今、みんなでエール!

「暇すぎて国会中継見てたよ」

「一番面白いんだ」

「リアルだからね」



「あの人マスクが小さすぎかな」

「アゴがでちゃってるけど」

「大事なところはいつも出さないから大丈夫なんだよ」


「いろんなところにいい顔してるけど、肝心なことは決められないんだね」


「いつも誰かに乗せてもらってるからね」



「緊急事態宣言のえんちょー❗️」

「そうだね、延長❗️」 


「あきらかだよね」


 すすまない

   なかなか決められない

       いつもいきなり


「早く決めてよ」

「いつから学校行けるの?」



「今はその時ではありません。

  でも その時は 必ずやって来ます」



「みんながエールを送ってるよ」






「ありがたいね。」

「みんなに感謝だ❗️」


「ありがとう」

「ありがとう」


「がんばろう」

「ぼくたちはお家で頑張る」


     STAY HOME❗️


いまできること 


     STAY HOME❗️


  今日もはたらく人すべてに感謝