shizukanakurashiのブログ

人生の砂時計 のこりの一粒まで自分らしく生き生きと

延長戦に入ります

   子どもの日は終わった


   僕たちはまた箱の中に戻る


   まだ日本は目が離せる状況ではない




  当初の緊急事態宣言は今日までだった


    明日から緩和する県もある

  

   基準を明確にしたところもある


    「さすが仕事が早いね〜」



  頼みの薬は、まだ完全ではないが

  徐々に準備は進んでいるらしい



 

     問題は山積みだ


    


   「学校も!会社も!病院も!」


     僕たちが変わらないと

      日本は変わらない


  

   家に居る今 僕たちの出来ること


   ここにいて考えること


    

  「ある人が新聞でいいこといってたよ」


  『  いま見ていること

    いま聴いていること

     いま感じていることを忘れずに

    つぎの選挙に行こう   』って



 


  「ゴールデンウィークはまもなく終わりますが

     私たちにたくさんの時間と

     立ち止まって考える場を

     お与えくださいました。

      このすべてを糧にして

       ここから先 そして

         明日を迎えましょう。」

   


         STAY HOME❗️